第26回 2018 おきなわマラソン 2/18(日)午前9時スタート

忘れ物・落とし物について

おきなわマラソンに参加された皆さまお疲れさまでした。

大会会場及びコース上での忘れ物、落とし物を事務局で預かっています。お心当たりの方は、事務局までご連絡ください。

おきなわマラソン実行委員会事務局

電話:(098)938−0088

チップ返却について

チップを未返却の方は、直接おきなわマラソン事務局へご返却いただくか、郵送にてお願い致します。

※郵送の場合は、ティッシュなどで保護した状態でご郵送下さい。


郵送先
〒901-0152
沖縄県那覇市小禄1831-1
(沖縄産業支援センター416号)
 株式会社アイサム
 「おきなわマラソンタグ返却係」


ご不明な点等がございましたら、
お問い合わせ下さい。

新着情報

2016年11月29日(火)

おきなわマラソン公式テーマソング決定!

おきなわマラソンでは、第25回大会記念としてテーマソングを企画、沖縄出身のアーティストグループ『HY』の皆さんの協力の元、この度 楽曲が完成いたしました。

楽曲コンセプト

日々を過ごす中で何かをやり遂げるのは凄く難しいこと。
マラソンもその1つだけど誰でも参加できます。
挑戦できます。
自分と向き合う事ができます。
照りつける太陽や突然の雨、上り坂や下り坂。
辛い時に沿道から応援してくれる方々を含め、
マラソンは人生に似ています。
挑戦できる喜びを。そんな想いを込めて書き上げました。

HYドラム/名嘉 俊
完成!、おきなわマラソン公式テーマソング「バタフライ」

 

おきなわマラソン公式テーマソング
バタフライ

作詞・作曲:名嘉 俊

 

ストリーミング再生

 

歌詞(1番)
いつの間にか上手に 靴ひも結べるようになって
進むたびに揺れている 2匹の蝶々はパパとママ

走る 転ぶ 止まる 歩く 生きてるうちひとつだけでも
やり遂げたい 息を切らす度にあなたの「がんばれ」

ゆらりゆら 羽ばたいて その先にある花をさあ見に行こう
どんなことがあっても 最後は笑えるように

テーマソング製作は県出身アーティストのHYの皆さんです!

HY

 

HYからのメッセージ

HYのライブでみんなが気持ちよくリズムにのって楽しんでいる姿をイメージして僕は歌いました。
 この曲は体を動かしている時に聴くと心も弾み楽しくなる。
 そして辛い時でもその流した汗さえ輝きに変えちゃうパワーを持ってます。
 体を動かす時、是非聴いてやって下さい。力になると思います。
 おきなわマラソンみんなで盛り上がりましょう。

HY ボーカル 新里英之

HYプロフィール

HY(エイチワイ)

新里英之 HIDEYUKI SHINZATO(Vo&Gt) 1983.4.12
名嘉 俊 SHUN NAKA(Dr) 1983.5.10
許田信介 SHINSUKE KYODA (Ba) 1983.7.17
仲宗根泉 IZUMI NAKASONE (Key&Vo) 1983.11.1
宮里悠平 YUHEI MIYAZATO (Gt) 1984.1.2


2000年結成。沖縄県うるま市出身。グループ名の「HY」は、彼らの地元・東屋慶名(Higashi Yakena) の地名が由来。
現在も沖縄に在住し、インディーズにて全国・世界へと音楽を発信している。

幅広い世代に届く楽曲と、親近感溢れるライブ活動で多くのファンを魅了する彼らはより"More Local , More Global"に歩み始めている。

沖縄から世界へ。

HYオフィシャルサイトより転載

 


このページのトップへ戻る