第28回 2020 おきなわマラソン 2/16(日)午前9時スタート

新着情報

2020年2月15日(土)

第28回おきなわマラソンに参加される
ランナー、沿道で応援のみなさまへ
(大会実行委員会からのお願い)

 第28回おきなわマラソンが2月16日午前9時にスタートします。新型コロナウイルス感染症が県内でも確認されました。感染拡大を防止するために実行委員会としてもマスク着用、手、指の消毒などを実施いたしますが、ランナーのみなさまや応援のみなさまにもご協力をお願いしたい点がございます。

 出場を予定しているランナーのみなさんで、発熱や嘔吐などの症状、倦怠感等がある方は、決して無理せず出場を自重するなどの対応を取っていただけるようお願い申し上げます。

 また、体調が思わしくなく出場はしないが、「記念品は受け取りたい」という方も無理に大会前日、当日に会場を訪れず、レターパックによる受け取りも可能ですので、ご利用ください。(方法は後段に記載)

 また、沿道で応援される皆さまもマスクの着用や手指の消毒などできる限りの対応をお願いします。

 ご協力をお願いいたします。

 

レターパックによる受け取り方法

レターパック代金(530円)分の切手とナンバーカード通知書を同封のうえ、おきなわマラソン実行委員会事務局に郵送してもらう。

※注 郵送の際、ナンバーカード通知書が同封されていないと郵送できませんのでご注意ください。!!

宛先
〒904-0014
沖縄市仲宗根町25-6(琉球新報中部支社2階)
   おきなわマラソン実行委員会事務局


このページのトップへ戻る